美容院専売品のOggi Otto、 See/Sawを取り扱っています

最近よく聞く「美容院専売品」という商品はご存じでしょうか?

薬局では買えないで美容院でしか取り扱いのない商品のことを「美容院専売品」といわれています。

WEC Hair Tenjinにおいてあるサロン専用商品

WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー天神)でもサロン専用商品を多数そろえています。以下の商品は美容院がメーカーと契約して直接仕入れている契約商品となります。一般的に契約していないと仕入れることができないので薬局やインターネットでは正規価格で買えない商品となっています。その一部を紹介します

Oggi Otto(オッジィオット)

福岡美容院 OggiOtto

日本の美容院の1割して取り扱いのできないシャンプー、トリートメントって言われてるんですけど最近結構見ません?ってことは言わないようにしてますが使われている成分はとてもいいです。シャンプーというよりもほぼ美容液で髪と頭皮を洗っているレベルです。使い続けることでどんどん髪が良くなっていきます

美容液で髪を洗うシャンプー、トリートメント Oggi Otto(オッジィオット)

See/Saw(シーソー)

福岡 See/Saw シーソー

これを紹介するときにはこの一言で十分です

田中みな実さんが使用しています!

以上

広がる髪をきれいに抑えることができるSee/Saw(シーソー)シャンプー、トリートメント

N.(エヌドット)

福岡 N. エヌドット

※N.(エヌドット)はオイル、ミルクのみの取り扱いになります

とあるサイトの口コミで偽物が出ているとか言われているN.(エヌドット)。いやいやビックリマンチョコのロッチとかじゃないんだからと思いますが、きっと偽物つくるほうが利益出ないです。詳しくはあまりネットに書けないので直接聞いてください。

写真のポーリッシュオイル、ポンプがついていますが実はポンプが別売りで存在します。

ナプラ公式N.ポーリッシュオイル専用ポンプです。レアです。欲しい方はご連絡ください

なぜ美容院専売品を取り扱うの?っていう話になりますが、サロン専用商品は薬局などに売っているシャンプーやトリートメントなどよりも圧倒的に品質がいいからです。

シャンプー、トリートメントの品質というのはほぼ値段に比例します。値段が高いものほど髪にいい成分が入っています。逆に安いシャンプー、トリートメントは髪と頭皮を洗うことを主な目的としてに配合されているので、ダメージをケアする事などはあまり考えていないことが多いです。

毎日使うシャンプー、トリートメントを変えるだけでも髪のケアになります

ヘアケアというのは女性がとても気になっていることだと思います。

美容院でまめにトリートメントをすることが重要ですが、毎日使うシャンプー、トリートメントをいいもの変えるだけでも十分髪のケアにつながります。

例えば、

  • Aさんは必ず月に一回5000円もするトリートメントを美容院でしてもらい、家では500mlで1000円程度のシャンプー、トリートメントを使用しています

  • Bさんは2か月に一度ヘアカラーの時に2000円程度のトリートメントを美容院でしてもらいますが家では300ml3000円程度のシャンプー、トリートメントを使用しています

もしAさんとBさんが同じ髪の長さで髪を伸ばそうとしていた時にどちらのほうがしっかりケアしていると思いますか?

美容院としてはAさんのほうがいいお客さんです!!ありがとうございます!!

ですがヘアケアとしてはBさんのほうが毎日使っているシャンプー、トリートメントをいいものにしているので同じ長さまで伸ばしたとしたらBさんのほうが毛先のダメージは少ないと思います。

注)ブリーチを何回もしている髪の場合は毎月トリートメントをしないとまずかったりするので髪の状態によって異なります。

一概には言えないのですが髪の痛みが気になる人がおうちで使っているシャンプー、トリートメントを変えるだけで髪質が変わるケースがあるのでダメージが気になっている方は一度ご相談ください!

LINEでも相談可能です。こちらのアカウントはWEC Hair Tenjinの店舗アカウントとなりますので、WEC Hair代表のKenjiにも質問できます。返信は必ずしますのでお気軽にお問い合わせください。

友だち追加

美容院専売品のOggi Otto、 See/Sawを取り扱っています” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。