美容液で髪を洗うシャンプー、トリートメント Oggi Otto(オッジィオット)

魔法のシャンプー、トリートメント Oggi Otto(オッジィオット)の紹介です!

Oggi Otto(オッジィオット)とは?

世の中にシャンプー、トリートメントというのはたくさん出回っていまして、皆さんもどれがいいのか悩むと思います。

前回も書きましたが、シャンプー、トリートメントの良し悪しは概ね値段に比例すると思ってもらっていいと思います。

美容院専売品のOggi Otto、 See/Sawを取り扱っています

WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー天神)でもいくつかのシャンプー、トリートメントやスタイリング剤を用意していますがお店に置くにあたっていろいろな商品を検証してお店に置くか検討しています。

恵比寿のWEC HairではOggi Ottoはもう5年以上も置いており、お客様からもとても高い評価を得ていて愛用されています。

ではなぜOggi Ottoがいいのかという事になりますが、Oggi Ottoのシャンプー、トリートメントには髪にいい成分がこれでもかという量がとてもバランスよく、かつ考えられて入っています。

シャンプー、トリートメントにバランスよく髪に良い成分が入っています

バランスよく入っている、というのはとても重要なんです。髪にいい成分をやたらと沢山、闇雲につけたところで正しい順番でつけないと全く効果が出ないこともあるんです。どの成分が髪のどこに定着するのか、あるヘアケア成分は分子が大きいのでそれより前に別の成分を付けないと効果がない、などいろいろなルールがあります。

こういう化学的な話はしっかり化粧品成分を勉強しないと分からないことが多い分野ですので美容学生や美容免許をとったばかりの美容師さんだと理解していない部分だと思います。

Oggi Otto(オッジィオット)のバランスがいいというのはシャンプーとトリートメントに入っているヘアケア成分が全く違うのですが、みなさんが当たり前のように使っている順番でシャンプー、トリートメントをするだけで正しい順番でヘアケア成分を髪の中から表面上にまで補充することが出来るんです。

いくつかのシャンプー、トリートメントてウリの成分を両方に配合してることがあるんですが、それ故に泡立ちにくかったり、ケア成分が過剰な時があったりします。

Oggi Otto(オッジィオット)にはそういうことがなく異なるヘアケア成分を普通に髪を洗うだけでしっかり補えるので、髪を洗っていくだけでどんどん髪が良くなっていきます。

Oggi Otto(オッジィオット)は使い続けることで髪を良くしていくシャンプー、トリートメントということになります。

ボリューム、スムース、モイスチャーと重さの調整が出来るので髪質に合わせて選んでください!
モイスチャーが一番売れています!

恵比寿のWEC Hairでの記事もご覧ください。

Oggi otto(オッジィオット)シャンプー、トリートメントについて

 

美容液で髪を洗うシャンプー、トリートメント Oggi Otto(オッジィオット)” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。