オープン記念、限定クーポンを用意しました

福岡市中央区天神の美容院、WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー天神)のホームページをご覧いただきありがとうございます。

2021年春にオープンした美容院ですがこの度オープン記念としてクーポンページを公開しました。

 
 
 
WEC hair tenjin

まだまだ福岡のお客様に知らわたってほしいので通常よりも割引率を多くしております!

男性におススメなのがヘッドスパ+ヘアカットのメニューになっております。

WEC Hair Tenjinのヘアトリートメントについて

女性にはヘアカット+ヘアカラー+オリジナルトリートメントのメニューがおススメです!

オリジナルトリートメントにはこだわりがありまして、髪質にあわせてトリートメントの重さを調整できるようになっています。詳しくはこちらをご覧ください

髪質にあわせて配合するWEC Hairオリジナルトリートメント

実はヘアトリートメントって髪質によって合うトリートメントというのが違いまして、お友達が良いと言ったトリートメントをご自身で使ってもお友達を同じ髪質でない限り合うわけではなかったりします。

WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー天神)ではスタッフがお客様の髪質にあわせてトリートメントの中身を変えています。つまり現在の髪質、ダメージ具合にあわせて変えることができます。

ヘアカラーをしているかたや、髪を伸ばしたい人は髪の状態はいいように保っていたいものです。

ヘアカラーは髪につける回数が多い分ダメージが増えます。極力ダメージをさせたくない場合は髪の根元だけを染めるというのも一つの手段です。

ヘアケアに関しましてはスタッフが相談に乗りますのでいつでもご連絡ください!

LINEでも相談に乗りますのでお気軽にご連絡ください!

友だち追加