WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー天神)のコロナ対策について

WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー天神)のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

WEC Hair Tenjinのコロナ対策について

2020年3月以降、どんな所でもコロナウイルス対策というのは考えられてきていると思います。

福岡市中央区天神にある美容院、WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー天神)でもコロナウイルス感染症の対策に関しては真剣に考えて店舗の設計をしました。

 

十分なスペース

美容院を出店するときにどうやってカットするときの席、鏡を配置するかという話になるのですが、今回WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー天神)では今まで出ている美容院よりもさらに席と席の間を取ってお客様同士、またはスタッフ同士が近くにならないように気を使って席の配置させていただきました。

WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー天神)

セット面

WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー天神)

セット面 奥

特にこの奥のセット面に関してはかなり離れているのと、横も広くとっているのでベビーカーでお子様を連れてきても横においても誰の邪魔にならないくらいのスペースを取っています。

お子様連れでご来店を考えているお客様も安心してご利用いただけます。

十分な換気

ご覧の通りWEC Hair Tenjinは窓が3つありますので、十分な換気をして営業させていただいています。

WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー天神) シャンプーブース

シャンプーブース

空気の入れ替えはいつでもできるように窓をふさがず換気ができるのと、きれいな光が入ってくれています。

検温と消毒

元々美容院というのは保健所が管轄している関係でコロナウイルスが出てくる前から消毒液というのは常備しておりました。

お客様が安心してご来店できるように、器具は常に消毒し、受付にはアルコールスプレーの常備をして来店の際には検温ができるようになっております。

美容院 コロナウイルス対策

カラーなどでご利用されているマスクが汚れていいように予備のマスクを常に用意しております。

マスク外す場合はマスクケースを用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

雑誌はタブレット

美容院といえば待ち時間に雑誌を読むというのは皆さんご存じだと思います。

コロナウイルスが出ていこう不特定多数の方が触るものに敏感になっていると思います。たくさんのお客様が触る雑誌を消毒するにはどうしたらいいのか、というのを考えた結果タブレットにしてお客様がご利用後に消毒をするようにすることにしました。

WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー天神)

テーブルにタブレット完備

テーブルの上にタブレットを置いてありますのでお気軽にご利用ください。なおテーブルにUSBをつけましたのでお客様ご自身のスマホ、タブレットも充電できるようになっています。

当面はマネージャー國崎のみで営業しています!!

2021年4月現在ですが、今のところ当面の間

WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー天神)はマネージャー國崎のみで営業しております!!

一人一人を丁寧に接客させていただきますので、ほぼ貸し切り状態で営業させていただきます!!

もちろんスタッフはこれから増えていくとは思いますが、今のところは國崎がシャンプーから仕上げまですべて一人で対応させていただきます。

こちらからいうのもなんですがめちゃくちゃ贅沢です。WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー天神)は路面店でもないので入りずらいと思いますが、当分の間、ご来店の際は貸し切りでご対応させていただきます。

完璧なソーシャルディスタンスを保ったまま髪をきれいにすることができますのでご安心してご来店お待ちしております!!

 

WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー天神)のコロナ対策について” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。